+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

朝です。

相変わらず体調は万全ではありません。
昨日夜中友達にLINEでヘルプ求めたのですが、駄目でした。余計虚しく、辛くなっただけでした。昔は気遣う言葉だの何なりかけてくれたのにな。時間が時間の所為もあるかも知れないけれど、もう、あぁ、1人でどうにかするしかないんだ。って思ってしまった。そして結局の所、少し腕を切ってしまったのです。浅くですが。
所詮、こんなもんなんだよね。
勝手にだけれど、自分は相手がどうにかなってしまった時に、必死(?)になって何とか助けてあげられないかと思って、色々とするのに、莫迦みたいだな。って。
見返りを求めてはいないと思っているけれど、でもきっと何処かでは多少なりとは思っていて、それが無いと、あーー何の為にあそこまでしてあげたんだろう、と思ってしまうのだよね。

明日メンクリに行ってきますよ。
コロナの影響もあるのであまり行きたくなくて薬4週分もらったのに、意味無い。
毎週行っている。車の中で待機→職員の方が呼びに来る→待合室で少々待つ→診察。の流れに今なっています。
先生とも2m?ほど距離をあけての椅子設置。これだけの距離がある中話すのは何だか不思議な感じですが。仕方なし。

つかれたーつかれたよーじぶんいつわってるからかなーーーーー!
いつわってんのかなーーーーー??????
わからない。もうわからないよーーーーー。
とにかくつらい。つらいよ。やる気どこ。
もう皆どーにでもなってしまえ!!!!!!!!!!
どうにかなってほしくない人もいるけれど。
あーあーあーあーあーあー。