+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

ぐぉおお。
明日がメンクリの日ですね。エビ注射が待ってるよー。処置室?が使われているとなかなか出来なくて時間がその分余計にかかるよー。早く終わって欲しい……。
最近食欲がやはり落ちているー。気持ち悪くなるー。
もうこれストレスだよ。後はこの家の湿度の所為だよ。
でも今までが基礎代謝に対して食べ過ぎだったと思うので、ちょうど良いのかな。
エビ液も飲んでないので何か食べ物を探してうろうろ……といった事もないですし。

うーん、地味に堕ちている気もする。夜になると段々テンション低くなる。
何なんだろうなぁ。寝る前はやはり涙が出るし、どうも不安定。
あーもー。
今日はキーボード打つのもぽてぽて。。カチャカチャカチャっと打ってないです。
頭が回らなーいー。
駄目だー。

えーと、うー。書きたい事はありそうなのにぽんっぽんっと浮かんできません……。
軽躁終了ですか?時間の所為ですか?今、23時ちょいです。
ぼーっと。

内容のない記事になってしまった。でも終わるー。