+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

おはようございます。朝です。体調そこそこ!良かった!

何だか弟と気まずい……。こちらが勝手に思っているだけなのかも知れないけれど、難しい所です。しかしまたわけわからん風に話しだされても困るし……。少し1人で自室にいてもらいたいですね。話す相手が私と母しかいないわけですが、仕方なしです。
最近、本当に弟の中身って小さい頃のまま止まっているんだ……と母とそんな話をしたのですが、話す内容が小学、中学レベル。ニュース等興味無し!なので時事も興味無し!
はぁ。
私も日によってころころ状態が変わったりといった風なので……母が1番苦労しています。

もうどうすれば良いの?書いていて考えだしたら疲れてきました。
弟の扱いがわからないよ。話したい事はあるので、話したいのだろうけれど一方的に話すので、混乱してきて……聞くのが嫌になってきて……あーこの場から逃げ出したいー話終わらないかなー……まだかなー……絶対こっちがそろそろ止めてもらいたいオーラ出しているの届いてないよぉ……と、なります。
これ父親が自分ばかり話しているのと変わらないじゃん。と思ったり。
父親が聞き役になる事は無いですからね。
弟は変な所似てしまったのだろうか。それとも障害の所為?んー……。

カウンセリングあるので、そこでこの困った事態を相談しようかと思います。
今日は15:30から!だらだら過ごしていたらすぐに時間が家を出る時間になってしまいそうだ。(※只今8:48)