+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

もう、ちょっとストレスが……。何か色々辛い!!!
性格上の問題もあるのだけれど、とにかく辛い……。もう嫌だよ。
軽く依存されている気もする……。溜息。
私はあなたの所有物でも何でもないのですがねぇ。
恋人でも何でもないのですがねぇ。
恋人いるのだから、助けを求めるのならそっちにしてくれ……。いくら私が働いていなくて時間が他の人よりもあるにせよ、ここまで来ると負担。
って、本人に直接言えれば良いのですけどね……。
はーーーーーーーーーーーー。
頼りにされてる?のは良いのだけれど、長すぎだ。。いつからだったのだろう。
毎日毎日、もう勘弁して……。
疲れた。。
今日は体調悪くて寝ているからと、通話断ろう……。
実際体調悪いですし。。

と言った愚痴でした……。