+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

2001年から2016年までの、その年に私にあった出来事?の簡単な年表があるのです。

これは確かメンクリを変える際に初診で話す時に今まであった事をざっくり話す為に書き記したモノだったと思うのだけど。(何だか日本語変なのは許して下さい……。)メンクリを変えてからも書いておいた方が振り返る際に分かりやすかったので、変えてからも手帳引っ張り出してメモしておいたわけです。

んー2017年からのが無いのが惜しい。ちょうどメモ帳の書くページが無くなってしまったからやめたのだと思うのですが。

 

今、2020年ですよ?!あー何だか辛い……。

時が経つのは早かった……。

 

たまたまそのメモ帳(小さいノート)が目についたのでちょこっとここに書いたわけですがー。はぁ……。

色々あったね、自分。という気持ちになりました。

精神ぶっ壊れないで今生きてて、(いや、ぶっ壊れてるか。)よくやってんなーと。

平凡に暮らせていればこんな風にはなっていなかったのか?

ちょっとそこの自分、たらればの話はよしましょう。

 

そうそう、最後の恋人、2015年に別れを私から切り出したようなので、もう随分経ちますねー!わー

え、、そんなに経つのか。

そして体重は当時に比べ10kg近く増えています!わー

わー じゃないよ……。

今グラフ見て唖然としたよ……。

(※PCでつけている家計簿ソフトには体重等を入力する欄があって、月ごとや年単位でグラフで表示出来るのです)

 

有言実行が出来なくなっている今日この頃。

今の自分で何か1つでも良いから自信ある事があれば良いのだけれどなぁ。

ぽわーん

 

終わります。。