+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

何だか最近色々な事に過敏になっている自分がいるかも知れない。
考えすぎな所もそうだけれど、何だろうなぁ。
やはり疲れている。人間関係かなー。コロナかなー。
はぁあ。
早く抜け出したい。
多分人間関係で疲れているのだとしたら、広く浅くではなくて、広くそこそこ深く。みたいな感じだから疲れるのだと思う。キャパオーバーなんだよ。
後は寝る時間のズレ。最近すっきり起きられていない……。ぐっすり寝ていないから?春だから?
好きなアーティストのライブも中止になったし、でもギリギリで発表されるよりかは良かったかな、とか。むむむ。
今日も昼寝をしてしまった。1日24時間だと足りない。仕事している人なんて特にだろうなぁ。いや、もうそれが当たり前なのかな。
とりあえずなーんかもやもやです。