+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

今日はカウンセリングの日でした。
弟の話が止まらなくて母も私も困っている事を話しました。色々アドバイスをもらって、あー話して良かったと思いましたね!改善されると良いのですけど。
すぐには無理でしょうが、徐々にね。

そして最近ようやくコロナウイルスもしかして結構ヤバい?と思ってきました。遅い。
これで亡くなっている方達いるのですからね……。しかもどんどん増えている?!
あわあわわ。
令和になってから色々あり過ぎです……。

明日はもう3月だし、なんてこった。時の流れ~。
1日1日だらだら過ごしていたら損な気がしてきました。たまには休みも必要ですけどね。
充実させたい!しかし張り切り過ぎるとすぐガス欠になる私。
ほどほどにですか。

ふぁー