+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

今は!朝の9時です。

包丁事件は無かったかのように、寝て起きたらいつも通りに戻りました。た……多分。

でももやもやは残りますけどね。そこは私が大人になりましょう。

色々思い出すとまたなりそうなので。

す、睡眠って大事ですね!今日は振替休日でメンクリやってないので、明日とりあえず行って、こんな事があったんです~~を伝えようと思います。頓服も随分飲んでしまった事ですし。

いやはや、これがまだ今日も続いていて、なかなか治らなかったら入院コース?!?!ヤダヤダ!5月末にはライブがあるのにぃいいいー!!!と、思っていたのですよね。

ふぅ。

落ち着いて良かった……。今回はODもしていないし、腕も切っていないし、障子も破っていないし、テーブルの上の物も撒き散らしていないし!柱も殴っていないし!

ただ包丁+まな板が……。どうしよう、刃の切れ味悪くなっていたら……。(そこ

ん~。何だったんですかね。もう色々と疲れてしまっていたのですかね。

弟とは年子ですが、私が姉で、しっかりしなければ、と思うと同時に、弟はやっぱり下でいる意識があるようで。自分がしっかりして私の上に立つだとかは考えていないようです。あくまで「弟」「2番め」な感じで。

 

何処に行けば、私の望んでいるモノは手に入るのでしょう。

手に入れるとかそういう事では無いとは思うのですが、何と言ったらいいのかな。

もう1回くらい人生やり直さなければ駄目かもですね。しゅん。。

 

一人暮らし出来るわけないので、もう当分この家でいかに上手く過ごすかだけを考えよう。辛いな。