+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

幸せになりたかった

一緒にいたかった

私が壊した

友達の関係でも笑いあえていればそれで良かった

 

嘘だね

 

それ以上をきっと望んでいたね

 

君の幸せを素直に喜べない自分がいると思うから、すごく嫌だ

幸せなのかな

恋人いるのかな

それとももう結婚しているのかな

 

何も情報が入ってこないのが辛い

 

それで、良いのかも知れないけれどね

それでも前に進む事だけが良い事だとは思えなくて

 

色々な感覚が未だに残っていて、でもそれはどんどん過去になっていって

 

私はどうすればいい

素直に諦めればいいのにね

向こうが迷惑だっていうのに

自分の思いだけを通そうとしている

 

いつになったら抜け出せるのだろう