+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

やぁやぁ。

この前年賀状やらお餅食べてたと思っていたら、もう今月終わってしまうではないか!
何か進歩したのだろうか~……。だらだら過ごしてしまった気がする。

後は1月って友達の誕生日が結構ある月なんですよね。
この世に生まれてきてくれてありがとう。おかげで楽しく過ごせているよ。

ん。何か書きたい事があったのだけれどド忘れしてしまった。なんだったかな。

とりあえず、障害年金の診断書書いてねッそして期限までに出してねッの封書が来ました。。最近調子良く過ごせているとは思うけれど、まだ薬がリーマス100mg減っただけだし、どうなんだろ。もらえなくなるのは無職の自分としては痛いし、困ったな~。主治医次第。
あー調子良く過ごせている理由の一つに、弟といる時間が増えて、且つ邪魔に思わなくなった?からというのもあると思うのです。前に書きましたけれど。
話し相手がいるって大事ですね。共通の趣味だとか、共有。
そりゃたまにはイラッとする時もありますけれど。弟も人と話さないとすぐに単語が出てこなくなったりしているので。こんな感じ→「あれwあれ!あれだよww」とかね。良いリハビリになっているのでは?

うーんんn
でもこんな生活毎日していられない。
楽しさや楽しているだけでは駄目なの、わかっているよ。
昨日かな?少し堕ちました。

会いたい人達がいるってすごく幸せな事だと思いました。
コロナ早く終わらないかな。
明日もしかしたら自分がかかってしまっているかも知れないのに。
同級生とファミレスでドリンクバーで良いから、過ごしたい……!!
全然会ってないのでね。

みかん食べ過ぎてます。(唐突
体重計乗ってないです。

あ~も~よくわからないよー。弟が私といるのが負担になってないと良いのだけれどな。どうなのだろう。でも電気代節約だし……。これでいいんだ。と言い聞かせます。

あれ?そうそう、パソコンさんだいぶ移行出来ました!やったー
使えなくなった(?)最近買った外付けHDDは返品処理中です。
返品がきちんと出来れば6,500円分ポイントで還元されます。大きい……。
でももうまた買いたい物はあるのですけれど。

アクセ欲しいけれど買わなくなったなぁ。でも欲しいのあるのだよなぁ。
どうしようかな。むー。

すっごいまとまりのない記事~
1番話したかった事が結局出てきてない気がする。
はー診断書、どういう風に書かれるのかな。そうしたらまた診断書代がかかる……!莫迦にならない!ぅぅぅ……。

そんなだよっ!