+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

こんばんはー

最近毎日泣いています。理由はあったりなかったりなので、何とも言えませんが、ガス欠になるのが早くなったので頓服飲みまくりです。つら。
今日はすごく眠くて、ほぼ寝ていました。目が覚めて、布団から這い出して何かするのですが、またすぐ布団に戻る……を繰り返していました。あー。
あと、前は平気だった震災だったりの情報が無理になったかも知れないです。
それと、人の死に敏感になりました。駄目なんです。
自分は死にたい死にたい言っていたのに、今は死にたくない方が勝っているのかなぁ。死ぬのがすごく怖い。どうしてこんな風になってしまったのかはわかりませんが、これ、普通の事ですね。
病気が段々回復してきているのかも知れません。ただ28日の月曜はメンクリで、またエビ注射があります。面倒くさい!
毎日薬を飲むのももう習慣になっていますが、出来る事なら頓服だけで過ごしたいです。と言うか、飲まなくても済むメンタルでいて欲しいです。

はー。段々お風呂だとか歯磨きだとかそういうのが億劫になってきていて、またサボリ気味です。きちゃない。。
あといきなり寒くなったので、服装迷いますねー。困った困った。
別に出掛けるといっても、スーパー、コンビニ、ドラッグストア、病院がほぼなので、手抜きで良いのですが。。
これが元気(?)ならきちんとするのだろうか……。周りの目だとか気にするのだろうか。
あぁあ……。
デブになって歳も取った私が着られる服は限られる!うぅ~。

そんなこんなで、不安定ながらにも毎日過ごしています。終わり。