+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

ああぁ。。
どうしてもやる気切れるのが耐えられなくて、またカフェイン摂って頓服飲んで、無理矢理?動いている……。
頓服のアリピプラゾール内容液飲むと私、お腹が空いてくるのですよね……。さっきからちょこちょこ何かを食べたり飲んだりしている気がする。ダイエットはどうした。
がっっっっっっつり食べたい(泣)
じゃなくて、アリピプラゾール飲むのをやめなさーーーいって感じです。

メンクリは結局行っていませんし。ピルはもらってきましたが。出費……。

駄目だ。
昔はサプリ飲んだりしてましたが、サプリは効果があるだのないだの、どっち!!って事で今は飲んでないのですよね。

ぬぁあああああああああああああああああああああああああああ。
頭回ってない回ってない。
あーっとえーっと、もう色々めんどくさい……。。

だるー
寝ようかな……。今16時なので……。少し……。