+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

記憶抜けてます。。

えーととりあえず今の状態→息苦しい。頭痛くなってきたので鎮痛剤飲み。その前に気持ち悪くなってトイレに駆け込むが、吐けそうで吐けなくて辛かっただけ。あとは泣いてた。立ちくらみを起こしそうになる。頭ふわふわ。

……。つまり体調が悪い!

手が痺れたりもあったなー。
何だかもうストレスでいっぱいいっぱいみたいですね!
これってもしやブログ読み返せば自分でわかるのでは?と思ってみたり。
色々やりすぎまひた。
ぐらぐら。

本……読みたいのに何かしらやっていて読めていないのも、ストレスになっているのかも。。読みたいから買ったのに意味なし……。時間の使い方下手。。
両親からの頼まれ事も、もう勘弁して……。

趣味ばっかりやったり、友達と長々通話したりして過ごしていたらね、そりゃね、反感買うでしょうけれど、違う事もしているのになぁ。。

ぷしゅぅうう……。